開運!!

開運の王者「奇門遁甲」で開運!海外でも吉方位の効果に驚き

こんにちは、ひゃんぎです。

今回は、イギリス関係の事ではないのですが、個人的に興味ある開運について書いてみようと思います。

かなりの効果が期待できる吉方位を使った開運法です。

イギリスに移住してくる前に、中国占術を日本で学びました。

占いを習うなんて考えた事は、過去一度もなかったのですが、学んでみたいな、って思う機会があったので、日本にいるうちに習っちゃおう!と思い「風水」「奇門遁甲」「四柱推命」「易」の講座を受けました。

占いに詳しい方は、「奇門遁甲(きもんとんこう)」って聞いた事あるかと思いますが、友達に話しても、知ってる人は、ほとんどいませんでした。

歴史に詳しい諸葛孔明のファンだと言う歴女の友達は知っていましたが・・・(笑)

風水も学んでみて、その効果や即効性に驚きましたが、この「奇門遁甲」かなり凄いですよ。

奇門遁甲って何?

日本だと占いの専門家の方たちでも「方位術」の一種としか認識がないようなのですが、

実は推命(生年月日時から占う)や卜占(事件などを占う)など様々な占いに利用できます。

勉強してみて、こりゃすごい!

って思ったんですが、何でこんなすごいのが一般的に広まってないのかなぁ~と不思議に思いました。

どうやら昔は、敵に知られることを恐れて極秘の術として一般の人が学ぶ事を禁じられていたようです。

なので広まらなかったんですねぇ。

それと何と言っても難しい!!

でも今は、学びたい人が学べるし平和な時代となったので、誰でも開運の術として、吉方位を取り入れて行けると思います。

自分を有利な方向へ導く為に、ある時間にある方向へ移動します。

運が良くなると言うのもありますが、自分の目的によって使い分ける事が出来るのが奇門遁甲の魅力です。

  • 恋愛
  • 仕事
  • 引越し
  • 旅行
  • 試験など目的に応じて使う事が出来ます。

吉方位を利用した結果・・・

奇門遁甲の吉方位を利用して、効果があった例を少し紹介します。

旦那の転職

私の旦那のナビさんは、出会った頃運の悪い人だなぁ~と思いました(笑)

何で次々良くないハプニングが起きるんだろう?

と思ってましたよ。

運が悪いのは本人も認めていました。

そして色々話を聞くと、その家族も全体的に運が悪いっ!!

って思いました。

その話は置いといて・・・

ナビさん(旦那)は、私と結婚する前から転職先を探していました。

しかし、全く決まらず気づけば、2年くらいたってました。

イギリスの就職は日本よりも厳しいのかもしれませんが・・・。

給料が安く結構ハードワーク、会社もいい加減なので、本人も転職を強く希望していたので、働きながらずっと探していました。

応募しても、面接までたどり着く事がほとんどなく、3か月に1回くらい面接の連絡が来れば良い方でした。

でも面接に行っても、採用されず。

そうこうしてるうちに、結婚してイギリスの配偶者ビザを取得して、私は移住してきました。

ナビさんんも当時、今の職場で働くのがもうイヤだって事で、限界状態。

転職先がまだ決まっていないのに辞めたいとか言い始めました。

イギリスに移住して来た途端旦那さんが、職ナシになっちゃうのは、チョト困るぅ~と思いました。

そこで、奇門遁甲の吉方位の出番!

せっかく貴重な事を習ったんだから使わなきゃ損。

実験、実験と思い指示通りに利用してもらいました。

そしたらビックリな事に面接の連絡が立て続けに、3件も来ました。

取りあえず、面接までの間も日々の吉方位に行ける日は、行ってもらいました。

そして面接当日、吉方位を伝えちゃんと行くように言いました。

で、帰ってきたら私が言った通りにやったのか確認したところ、吉方位を通過しただけで、言った通りにちゃんとやっていませんでした。

もぉ~ダメぢゃん、って思ったけど仕方なし。

結局その職場は採用されず。

次の面接の時は、ちゃんとやってもらう為私もついていきました。

1人で行かせると、きっとまたちゃんとやらずに面接に行ってしまうだろうと思ったので監視です(笑)

私が吉方位どんなに良いよ、と言ってもまぁ~、ナビさんは信じてなかったので全く気にする様子ナシ。

私がごちゃごちゃうるさいから取りあえず、従おうと思ってたと思います(笑)

ちょうど面接場所が、ブリストルのセンターだったので、退屈せずに面接が終わるのを待ってられました。

結果、採用されました☆

私がイギリスへ移住して1ヶ月半後くらいの時でした。

本人もビックリして喜んでましたが、お義母さんが悲鳴をあげて喜んでました。

あまりの大声だったので、きっちんでまたネズミが出たのかと思いました・・・(笑)

これを機にナビさんは吉方位に少し興味もって信じるようになって「今日の方位は?」なんて自分から聞いてきたりするようになりました。

婚活中だった友人

当時、婚活をしていた友達でなぜかいつもうまくいかない、と言ってる子がいました。

相手を探すために、行動はしてるしそれなりに出会いもあるのになかなか思うように進まない。

そんな状況が長くつづいてたので吉方位を試してもらいました。

この友達は、風水と両方同時にやってもらったのですが、その後、すぐに素敵な人と出会って結婚を前提にお付き合いしてるって報告をもらいました。

そして去年、結婚しました~。

友達からは「吉方位と婚活風水のおかげだよ、ありがとう」と言う言葉をもらって、効果があった事と友達が幸せそうだったので、とても嬉しくなりました。

「婚活風水」・・・(笑)

勝手に作った言葉に笑ってしまいました。

日々のチョットした出来事

日々の吉方位をやっていると物事がスムーズに行きやすくなります。

本当にチョットした事ですが自分に起こる事に目を向けてチェックしていると、スムーズに

行ったなぁ~と言う事が良くあります。

時間単位の吉方位をやっていると早ければその日のうちから効果が出る事もあります。

興味ある人は・・・

やってる人はわかると思いますが、かなりの効果が期待できるので普段の生活に吉方位を取り入れるのオススメです。

私は講座を受けたのですが本も購入しました。

かなり難しい占術なのに、とても分かりやすく書かれているのではないかと思います。

自分で吉方位の計算をして出してみたい人は、この本がオススメです。

何人かの友達に本を貸しましたが、難しすぎるって、読まずに返却されましたけども(笑)

日本で唯一の専門家である黒門先生の本です。

そして、こちらの本は黒門先生の生徒さん達が占った、いろんな事例が載っていて面白いです。

実は、私の事例も載っています!

と言っても私が占った事例ではなく私が占ってもらった事例ですが・・・(^^;

効果が出やすい時期

効果が出やすい時期と言うのがあるのでご紹介します。

日盤

その日1日の吉方位で、日帰り旅行や、1泊くらいの旅行にむいている。

1~2週間後くらいに効果が現れる事が多いです。

時盤

日盤と比べると作用が弱いが、2時間ごとに変わるので吉が取りやすい。

早ければ、その日のうちから効果が出る事もある。

吉方位を使って開運、やってみる価値ありますよ~☆

最後までご覧いただきありがとうございました。

ひゃんぎ